21世紀の食料・環境問題の解決に取り組んでいます〜

物質循環学講座

循環生物工学講座

循環社会システム学講座

資源循環学科TOPへ

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

〜お問い合わせメールに関するお願い〜

 

上記「こちら」をクリックしていただくと、本文中にはあらかじめ以下のテキストが記入されたメールが開きます。

件名:【HP問合わせ】:○○について

問い合わせ内容の要約:○○について

所属と身分:○○高校○年生、△△高専生、□□高校の進路指導教員など

氏名:

質問内容:

 

 

 

 

------------------------------

 

1、

問い合わせ内容の要約について:○○の部分に該当する項目は、あなたの質問内容から考えて適当なものに置き換えてください。たとえば、「研究内容について」など。

2、

所属と身分について:あなたの身分と所属を記入してください。

(出来るだけご記入ください。支障がある場合には学校名などは省略しても構いませんが、その場合は都道府県・都市名などを併記してください)

3、

氏名について:あなたの氏名を記入してください。

(苗字のみでも構いませんが、その場合は性別を記入してください)

4、

質問内容について:質問内容を簡潔にまとめ、できるだけわかりやすい記述をお願いします。たとえば、複数の質問事項については箇条書きまたはサブタイトルと番号を付けるなど。

5、

メールの件名について: 「【HP問合わせ】:○○について」となっています。○○には、1の要約と同じことば(複数ある場合は代表的なもの)に置き換えてください。

 

場合によっては、回答に数日かかる場合があります。しばらく待って返答が来ない場合は、最初に送信したメールの件名のうしろに「(再送)」を加え、再送信してください。