村上克介教授 最終講義「今、伝えておきたいこと。」3/23【終了しました】

 早春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。この度は、村上克介教授の最終講義開催のご案内を申し上げます。
 村上克介教授は、松下電器産業株式会社における勤務、大阪府立大学における研究教育の実績を重ねられた後、平成16年3月より本学大学院生物資源学研究科共生環境学専攻教授にご着任なさいました。ご着任以降、特に植物工場における光環境制御に関する研究に取り組まれ、多様な照明を駆使した高度な環境制御と生育予測を行うことにより、食料の安定生産に向けた大きな貢献をなさいました。また、学内の活動にもご尽力なさり、令和2年度に専攻長を務められるなど教育や運営においても様々な面で支えてくださいましたが、本年3月を持ちまして、ご定年退職を迎えられます。
 そこでこの度、下記のとおり最終講義を開催致します。皆様ご多用の折と存じますが、お誘い合わせの上ご出席くださいますよう、お願い申し上げます。多くの方々のご来場を心よりお待ち致しております。
(文責:内藤 啓貴 助教)
 講演題目 

「 今、伝えておきたいこと。」

 日 時 
2023年3月23日(木曜日)

 受 付 
14:30 ~

 最終講義 
15:00 ~ 16:30

 場 所 

三重大学生物資源学部本館 1階 大会議室
※ Zoomによる同時配信を予定(URLは出席登録者の方々に後日お知らせします)

 申 込 

以下のフォームに出欠を事前登録いただけますようお願い申し上げます.
都合があり欠席される方においても,メッセージフォームを用意しておりますので,よろしければ頂戴できますと幸甚です.
➡ 出欠フォーム(Googleフォーム)


<お問い合わせ>
フードシステム学研究室 内藤啓貴

  naito(a)bio.mie-u.ac.jp
  ※ (a)を@に変えてください。









パンフレット