css-sample
理念 ・・・<h1>
三重大学大学院生物資源学研究科・生物資源学部は、本研究科・学部の教育・研究の基本理念に基づいた目標の達成を目指し、教育研究活動に邁進しています。 ・・・<p class="ttl-txt">
生物資源学部の基本理念、教育目的、概要 ・・・<h3>
教育・研究の基本理念 ・・・<h4>
R5.4月/10月入学生 ・・・<h5>
・・・<ul class="line">・・・
- 令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。
- 令和5年度TA申請の受付を開始しました。
- TA採用者は、TA名札を1階事務室総務担当前で貸し出しています。
・・・<ul class="square">・・・
- 10月入学生(10月から従事):令和5年9月8日(金)~令和5年9月20日(水)10月入学生(10月から従事):令和5年9月8日(金)~令和5年9月20日(水)10月入学生(10月から従事):令和5年9月8日(金)~令和5年9月20日(水)
- 令和5年度TA申請の受付を開始しました。
- TA採用者は、TA名札を1階事務室総務担当前で貸し出しています。
・・・<ul class="normal">・・・
- 令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。
- 令和5年度TA申請の受付を開始しました。
- TA採用者は、TA名札を1階事務室総務担当前で貸し出しています。
・・・<ol>・・・
- 令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。
- 令和5年度TA申請の受付を開始しました。
- TA採用者は、TA名札を1階事務室総務担当前で貸し出しています。
・・・本文内<ol>・・・
資源循環学科、共生環境学科、生物圏生命化学科、海洋生物資源学科の4学科から構成される。
- 令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。令和5年度RA申請の受付を開始しました。
- 令和5年度TA申請の受付を開始しました。
- TA採用者は、TA名札を1階事務室総務担当前で貸し出しています。
・・・<dl><dt><dd> + <ol>・・・
- 履修科目
- 今までと変わりませんが、選択科目、自由科目には講座の科目を中心に、これに希望の科目を加えて履修するなどの注意が必要となることがあります。(ガイダンス等で、詳しく説明します。)
- 講義、演習、実験、実習
-
- 一部に歴史、倫理観等を含む技術者として必要な内容が入ってきました。
- 学科が掲げる教育目標等にあった授業内容を行っています。
- 世界の標準レベル以上の授業内容となりました。
- 講義内容等をシラバスで詳しく紹介しています。
・・・<table class="normal">・・・
採用申請書(博士前期課程学生用) | 記入例 | PDF形式 | Word形式 |
---|---|---|---|
給与の口座振込書(継続採用の方)* ※振込口座変更の人に限る |
記入例 | PDF形式 | Word形式 |
在留カードの写し両面(留学生の方のみ) |
・・・<table class="th_gray">・・・
採用申請書(博士前期課程学生用) | 記入例 | PDF形式 | Word形式 |
---|---|---|---|
給与の口座振込書(継続採用の方)* ※振込口座変更の人に限る |
記入例 | PDF形式 | Word形式 |
在留カードの写し両面(留学生の方のみ) |
アイコン付きリンク-PDF ・・・<a class="icon-pdf icon-link">・・・ アイコン付きリンク-Word ・・・<a class="icon-word icon-link">・・・ アイコン付きリンク-excel ・・・<a class="icon-excel icon-link">・・・ アイコン付きリンク-PPT ・・・<a class="icon-ppt icon-link">・・・ アイコン付きリンク-メール ・・・<a class="icon-mail icon-link">・・・ * ゆうちょ銀行をご利用の方は、口座振込書に記入前に、こちらを必ず読んでください。 ・・・<a class="icon-mark icon-link">・・・<
高校生に研究の世界を体験してもらうスーパーサイエンスハイスクール(SSH)、学問探求セミナー(旧名称:サマーセミナー)、東紀州講座を開講している。
自然と人類の共存を図り、生物資源の適切な開発と利用を追求する学問を確立し、その基礎的、応用的な科学技術を教授・研究することによって、独創性と専門性を兼ね備えた人材養成を目指す。
・・・右寄せ<p class="taR">・・・
生物資源学研究科長・生物資源学部長
松村 直人
・・・赤字(重要事項)<p class="red_txt">・・・
下記書類を提出して下さい。※昨年度TAをしている方も継続採用として書類の提出が必要です。
・・・囲み(赤アミ)<div class="bg_red bg_box">・・・
・・・囲み(グレー)<div class="bg_gray bg_box">・・・
・・・枠線囲み(グレー)<div class="bg_border bg_box">・・・
・・・ボタン形式リンク(グレー)<a class="link_block">・・・
三重大学アドミッションセンター 学問探求セミナーについて 三重大学アドミッションセンター 学問探求セミナーについて三重大学アドミッションセンター 学問探求セミナーについて三重大学アドミッションセンター 学問探求セミナーについて 三重大学アドミッションセンター 学問探求セミナーについて三重大学アドミッションセンター 学問探求セミナーについて
・・・縞模様のテーブル<table class="border">・・・
4月諸行事の参加状況に関するアンケート |
【令和5年度入学者用】4月諸行事の参加状況に関するアンケート
※3月27日までに回答してください。 |
---|---|
入学式前後の行事予定について | 入学式前後の行事予定について【2023.3.23更新】 三重大学キャンパスマップ |
・・・画像(3枚)<div class="pic_flex_three">・・・





・・・画像(1枚)左寄せ<div class="pic_flex_left">・・・

自然と人類の共存を図り、生物資源の適切な開発と利用を追求する学問を確立し、その基礎的、応用的な科学技術を教授・研究することによって、独創性と専門性を兼ね備えた人材養成を目指す。自然と人類の共存を図り、生物資源の適切な開発と利用を追求する学問を確立し、その基礎的、応用的な科学技術を教授・研究することによって、独創性と専門性を兼ね備えた人材養成を目指す。自然と人類の共存を図り、生物資源の適切な開発と利用を追求する学問を確立し、その基礎的、応用的な科学技術を教授・研究することによって、独創性と専門性を兼ね備えた人材養成を目指す。
・・・画像(1枚)右寄せ<div class="pic_flex_right">・・・

自然と人類の共存を図り、生物資源の適切な開発と利用を追求する学問を確立し、その基礎的、応用的な科学技術を教授・研究することによって、独創性と専門性を兼ね備えた人材養成を目指す。自然と人類の共存を図り、生物資源の適切な開発と利用を追求する学問を確立し、その基礎的、応用的な科学技術を教授・研究することによって、独創性と専門性を兼ね備えた人材養成を目指す。自然と人類の共存を図り、生物資源の適切な開発と利用を追求する学問を確立し、その基礎的、応用的な科学技術を教授・研究することによって、独創性と専門性を兼ね備えた人材養成を目指す。
・・・画像(2枚)<div class="pic_flex_two">・・・


・・・画像(1枚)<div class="pic_center">・・・

テキスト入れられます・・・<p class="caption">・・・